【雑】昨日の続き。

昨日紹介したように観葉植物やらミニチュアやらがいろいろ増えております。出先で吸い込まれるように寄ってしまいこうなってしまった・・・。

昨日から鉢なども変えてあらたな配置に。ミニチュアをもっと増やしたい!!

 

昨日募集していたシェフレラちゃんの名前も決定したのでいろいろ紹介していきます。

 

f:id:ruiruicamovi:20240916190629j:image 

 

まずは初期メンバー(かぼちゃが乗ってるやつ)

パキラの「ミスターパキラ先輩」 変わらず元気に過ごしております!!

 

2期生(透明のケースに入ってるやつ)

コーヒーの木(小日向さん) こちらも元気にしております。コーヒーの木なので隣にコーヒーのミニチュアを置きました。

 

3期生

四角い鉢に入ってる2つ(ゴリラが乗ってるのとポッチャマが乗ってるの)

右側がアスパラの「ベーコン」アスパラと言ったらベーコン巻きがおいしいよね。

左側のシェフレラ「総料理長」こちらお名前募集させていただき、「料理長」と考えて頂いたものに総をつけましたwwwみなさん考えてくださりありがとうございました!!

 

4期生

3期生までにしようと思っていたのですが、一目惚れしてしまったこの中で一番大きいパキラの「ミセスパキラ後輩」です。一番でかいけど一番後輩。

もうこれ以上増やさないと思いながら入ったホームセンターにいて鉢の可愛さと少し大きめのフォルムがかわいくて気づいたら連れて帰っていましたwww

 

というわけで全員大切に育てていきます!!成長を見守っていただけると!!また更新します📝